気ままな石

感じたときに感じただけ感じたことを

\Happy Birthday Jesse 20th/

 

ジェシーくんお誕生日おめでとう〜(パンパカパーン)

 

ということでやって来ちゃいました2016.6.11。ジェシーくん20歳( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

お酒解禁、たば…(略)解禁になりました〜( ˆoˆ )/今まではジュースだったジェシーくんもお酒デビューかな!弱そう!!(笑)

 

やっと20歳なんですね…なんだかもう25くらいかと思ってたから…。←

20歳ってことはR'sも卒業になってしまうのがちょっぴり悲しいです(泣)

 

何にしても、先輩方の懐に付け入るのがとーーっても得意なジェシーくんがお酒の力を借りて(いい意味)もっと先輩方と深〜いコミュニケーションが取れるといいなぁって思ってます!そして仕事を寝盗ってきてください!(言い方)

 

最近のジェシーくんはキラキラが増してて目が痛いです。楽しそうだなぁって思います。こっちも楽しいです( ´›ω‹`)これからもスーパーに楽しんでほしいです♡

 

今日がジェシーくんにとってステキな一日になりますように♡また、20代突入したジェシーくんがたっくさん見れますように!!

これからも楽しみにしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

何歳になってもだいすきです〜♡これからもたっくさん楽しませてください!