読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままな石

感じたときに感じただけ感じたことを

SixTONES 結成1周年おめでとう!


140字ではまとまらないのでこちらで手短にお祝いをさせていただきます……!

SixTONES結成1周年おめでとう!!!!!!!

2015年5月1日にSixTONESが結成されて1年が経ちました。早いものですね……。
結成されてから主演舞台やSixTONESでの曲を2曲も頂いたり、今まででは計り知れないほどの夢のような1年間でした。夢が現実になっていくのが本当に夢のようで、夢だか現実だかよく分からない激動なふわふわした1年間でした。(複雑w)

SixTONESって私も実はよく分かっていないので(笑)たくさん6人のことが知れて好きになれる2年目になればいいと思います。たくさん6人でお仕事もらってみんなで一歩ずつ進めるような環境になってくれたら嬉しいなって。そんな成長を少しずつ感じながら一緒に歩んでいきたいななんて…。

ジェシーはバカレアからSixTONESが結成されるまで、1人で色んな所に立って歌って………やっと結成された自分のグループが本当に好きだと思うから、私も大好きになれるようにがんばります。ジェシーが好きなものは私も好きです(単純か)

まだまだ、結成して日も浅く至らないところもござきいますが、今後ともどうかよろしくお願いします(誰)

結成されてまだまだ浅いしこれから大変なことばかりが続くと思うけど、その中で大切なこと学べることがたくさん分かると思うから…私も何があってもしっかり向き合っていきたいです。


まだまだ夢の先の話だけど、いつかデビューしてほしいな。って。思ってます。もちろん、誰一人欠けることなく。


とりあえず次の6人での現場はクリエですね。またレポ楽しみにしております。

以上です。おやすみなさい。