読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままな石

感じたときに感じただけ感じたことを

滝沢歌舞伎2016 よーいやさぁ!


いよいよ本日4/10よりはじまります滝沢歌舞伎♡♡

1/19にお知らせが来てから約3ヶ月経ち、やっとやってきた滝沢歌舞伎2016。
4/10(日)〜5/15(日)の全49公演。

ちょうどお知らせがくる数時間前にジェシーくんの10年後20年後のビジョンについてひとりで考えていたのですが…
今の大きな目標である『『デビューする!!!』』っていうのを前提に、コンサートもして舞台もしてバックのJrたちのことを心から想える万人から愛されるような心優しい子になってほしい……そう、滝沢くんのような…そんな人になってもらいたいと…思っていた矢先な舞い込んできた歌舞伎出演お知らせ…胸が一杯で泣きそうになりました(泣)

歴史ある滝沢歌舞伎という舞台に自担が出演させていただけることになって、本当に感謝しかできないです。

今回は、腹筋太鼓はもちろん三宅くんも本気になるダンスや、ジェシー、京本、増田、林くんの4人で歌を歌わせていただくみたいで楽しみで仕方ありません…。役名はジョージだそうで…気になります。笑
滝沢歌舞伎ファンの皆様に認めてもらえるように、すごいね!ってたくさん言ってもらえるように、なんて思っています。

正直なところ、ハーフが出るという点では若干の賛否両論が飛びかっているのもよくみかけます。それをギャフンと言わせるようなかっこいい姿を魅せつけられるように全力で1公演1公演大切に乗り切ってほしいですね。また推されかよ〜!とか言われないように私も頑張ります。←

ジェシーくんのいる現場は明るくなると勝手に思っているので、また新しい現場で存在感をアピールしつつ、メリハリよくいい雰囲気で稽古できたのかなぁって思ってます。

来場するお客様のことを第一に考える滝沢くんの考え方はものすごく勉強になると思うしアイドルにとって、エンターテイナーにとって必要不可欠なことだと思います。

めきめきと成長しているジェシーくん楽しみです。たくさん吸収してさらにときめかせてください♡

私の初日はまだまだですがさらにファンが増えてくれれば嬉しいです♡よろしくお願いします♡

支離滅裂ですが、改めまして
本当に滝沢歌舞伎初日おめでとうございます。
誰も欠けることなく怪我なく元気に全公演全力で演じられますように。