気ままな石

感じたときに感じただけ感じたことを

JOHNNYS WORLD 私的ポイント 2幕 かきかけ


ヒロミバイオリンですたーと
(HHJだったがクリスマス以降日替わり)

【すのロボット〜HHJ】(HHJ 3回目)
・佐久間のロボットがすごい。
・HiHi JETとClassmate Jが回る宇宙船からどうやってでてきてるか私にはわからない。
・HHJ moon ver.

【MFTP UMP えびばでごー 夢物語】
・ごめんなさい。ちっちゃいのいっぱい。
・ひたすらに人を投げ続ける目黒たち。
・ゴム玉をなかなか扱いきれない玉元くん。
・中国ゴマ

【はつうた】
・踊る阿部。手拍子のみで特に何もしない深澤。
・ちびすのの通路退場。

【まだ見ぬ景色】
・せんたーおぶモリツメグロ
・目黒さん大きいから頭当たっちゃうからかがんでる。かわいい。
・最上手でいろけだだもれいまむ。

【闇を突き抜けて】

A.B.C-Z
・前田に絡む河合

【Great5】
ジェシーさん途中からフル出演
・後ろの赤いたま問題。
・目黒のバク転…

【ときをとめるやつ】
・めぐろ!めぐろ!←

【Never My Love】
・飛び立つカイト
・ぱたぱた飛ぶひらの
・2階下手にゆらゆらとあらわれるながせ

【ツキノミチ】
・突然バク転しはじめた目黒

【THE DREAM BOYS】
・頑張る目黒

【Family】
・うたうじぇし

realface
cosmic rescure


foreverl
(戸塚さんオケピ登場)
少年隊メドレー

LGTE
おっきい木のやつ
HHJ