気ままな石

感じたときに感じただけ感じたことを

JOHNNYS WORLD 私的ポイント 1幕


本当に自己満足なのでさらっと。総括。
流れも適当。とにかくメモ。←

主題歌『Let's go to earth』
挿入歌『Hi Hi JET』

【全体】

・とにもかくにもHHJ(計4回)

・けっこう平野くんが自由に生きてる。
・中盤はわりとみんな自由にやってた。←
・公演期間中に茶髪れんれんと化す。

・長妻FESTIVAL

・北斗の徐々に出番が増える物語。
ジェシーが年末にケガ。
・佐久間が公演終盤にケガ。
・平日のみの阿部マンション。

1幕
【OP】HHJ(1回目)
・サックスを吹く平野。
・ファンカッションをするSnowMan SixTONES

【Newday】
・今村くんがかわいい。()パートまで完璧。
・12/27昼 三角くんが幕の上がるギリギリまで玉の練習してたえらい。
・マンション狭すぎてシャキーンができない目黒。

【太鼓もろもろ】
・SixTONES(基本的にジェシー以外)エビの衣装回収。ジェシーが入っていた時期もあり。北斗、樹不在の際は代打ジェシー
・目黒の紙シャーってのが可愛い。

【4月桜咲くcolor】
・元太ソロダンス。布クルクル危ない。←
・ちびたちいっぱいでてくる。下の布のせいで足元悪くて踊りにくそうそれ、いる?

・五関さんの見せ場
・ダボダボズボンなヒロミ。
・深澤、阿部(航海士)、渡辺はセーラー服
・岩本(乗客)、宮舘(船長)
・阿部さんの自殺。
・深澤のスマートな舞台のロック外し。笑
・れんれんわりとカミカミ。

【6月June bride】
・岩本と結婚式
・SnowManとアクロバット結婚式。
・中島の歌が好き。←

【戦争(原爆、特攻隊)】(追加部分)
・戸塚さん、橋本の見せ場。
ジェシー軍服、塚ちゃんばっきゅんばっきゅん。

【ニョロニョロ】
・河合さんの見せ場。
・最初はSixTONESだったが前のシーン追加のため途中からSnowManに変更。
・笑いの魔物が潜む。
・あの地球儀はビーチボール

【オリンピック】HHJ(2回目)
・ポンチョのちびたちがかわいい…。おかあさんといっしょをする。(ぐるぐる走り回る)
・ローラー軍団とアイコンしまくる今村。
・とにかくかわいい今村。
・そのうしろにいる(高橋)優斗くんがフレッシュでたまらぬ。

【ハムちゃん】
・岩本が陸人くんを愛でる。
・歌は半増京じぇ。だよね?
・ごめんなさいぐるぐる全く見てません。

【11月龍】
・飛ぶ平野を見つめる目黒
・ここのシーン袖なしだから脇の下チャンス。
・平野がとんでるときのバックのダンス好き。
・海ちゃん拉致られる。
・平野のワイヤーれんれんがはずすれんしょお。

【12月殺陣】
・深澤。とにかく深澤のハチマキ問題。
・ちょい前髪垂らし回のジェシーさんのハチマキかっこよさ異常。
・下手側からさっそうと出てくる森継。
・なぜか途中で素手になるジェシー岩本。
・今、ありがとう。(演歌)
・勝利健人ハンガーでの戦い。
・平野ハンガーに吊るされながらの戦い。
・2階下手に入ると機材の関係で1幕終わりのジェシーが見えない。

・とにかくすごい紙吹雪と血。紙吹雪で見えない自担。